2013.06.03 2019.04.20 cibando1 Share Tweet Hatena Pocket feedly Pin it RSS Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS この記事のタイトルとURLをコピーする 関連記事 『20世紀末・日本の美術―それぞれの作家の視点から』著者インタビュー(1):永瀬恭一 著者インタビュー|琴 仙姫(クム ソニ)「なぜ『朝露』プロジェクトは始まったの... 絵で疑似家族を立ち上げる ──和田唯奈『ぽっかりちゃん』と「しんかぞく」をめぐって 対談|関口雅文✕荒木慎也―私立美大と東京藝大の比較から考える美大入試の問題点 T... 中ザワヒデキ『近代美術史テキスト』取扱店のおしらせ 4/9(土)「現場」研究会跡地ゲスト講師のお知らせ