2022.06.20 artdiver コメント: 0 lotuscode_eye Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS この記事のタイトルとURLをコピーする 関連記事 『朝露』著者インタビュー|琴 仙姫(クム ソニ)「なぜ『朝露』プロジェクトは始... 中ザワヒデキ『近代美術史テキスト』委託先の書店様募集 絵で疑似家族を立ち上げる ──和田唯奈『ぽっかりちゃん』と「しんかぞく」をめぐって [6/16 トーク]3人の編集者が語る「アート・パブリッシングの現在(とこれから)... レポート|梅津庸一キュレーション展 フル・フロンタル 裸のサーキュレイター 『20世紀末・日本の美術―それぞれの作家の視点から』著者インタビュー(1):永瀬恭一 コメント コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。